第10回福島支部学術集会
演題募集のお知らせ

◆演題募集期間◆

2019年3月23日(土) ~ 2019年4月30日(火)

◆演題登録方法◆

抄録テンプレートを下記よりダウンロードし、ファイル名を筆頭演者名にして下さい。
E-mail:zaidanjimu@mt.strins.or.jp に、Word形式で作成した抄録を、添付資料としてお送りください。郵送による抄録受付はできません。
*ご本人が登録された内容をそのままプログラム・抄録集に印刷します。
送信前に内容および誤字脱字等を必ず確認してください。
送付後受け取りの確認メールは 1 週間以内にお送りいたします。
返信のない場合は下記事務局までメールにてお問い合わせください。
※一般演題抄録テンプレートはこちら 一般演題抄録作成用テンプレート福島支部学術集会用

◆演題カテゴリー◆

1:医療安全
2:チーム医療・多職種連携
3:患者支援
4:業務改善・教育
5:感染対策
6:その他

◆演題名◆

日本語抄録タイトルの文字数は、全角60文字以内としてください。

◆抄録集掲載用所属◆

病院の表記につきましては「医療法人○○○○○会」等の法人名称がある場合は、きちんと入力してください。

◆演者◆

筆頭演者は必ず発表者とし、共同演者は最大9名(筆頭演者を含めて最大10名)までとさせていただきます。
また登録可能な最大所属施設数は5施設とさせていただきます。

◆抄録本文◆

文字数は全角600文字以内としてください。
内容は【目的】・【方法】・【結果】・【考察】・【結論】の順に項目を立てて記述してください。
参考文献の記載は不要です。
図表の登録はできません。

◆演題採用通知◆

演題の採否、発表形式ならびに発表日時につきましては、ご一任ください。
採否通知は、発信者にE-mail にてお送りいたします。

◆個人情報保護について◆

演題登録に収集いたしました「氏名」・「連絡先」・「E-mail アドレス」はお問い合わせや発表通知に利用いたします。また「氏名」・「所属」・「演題名」・「抄録本文」はホームページ及び抄録集に掲載することを目的として利用いたします。本目的以外に使用することはございません。
登録された一切の情報は外部に漏れないように、責任を持って事務局にて管理徹底致します。

◆演題募集についてのお問い合わせ先◆

【連絡先】
一般財団法人 脳神経疾患研究所 附属 総合南東北病院 
法人本部 伊藤・永田
〒963-8563 福島県郡山市八山田7丁目115
TEL:024-934-5421  FAX:024-934-5527
E-mail:zaidanjimu@mt.strins.or.jp
※お問い合わせ等はメールにてお願い致します。

ページトップに戻る