2 老人保健施設・泉崎南東北リハビリテーションケアセンター/泉崎南東北診療所
もっと輝く笑顔を あなたへ

介護老人保健施設 泉崎南東北リハビリテーションケアセンター

コンセプトConcept

サンプルイメージ

 私たち「南東北病院グループ」は、福島県、宮城県、青森県の東北3県と、東京都を基盤として、病院・診療所・介護老人保健施設・特別養護老人ホーム・身体障害者療護施設などを展開する医療・福祉の総合企業体です。  グループ創設以来、私たちは、最先端の機器や技術の導入と知識の習得に努めてまいりました。しかし、同時に最高の医療・福祉サービスの本質が、相手を慈しみ、思いやる心、つまり「人間愛」にあることを忘れたことはありません。それは、私たちの理念”PRO VONO AEQUNOROSA(すべては利用者さんのために)”として凝縮されているのです。  これから私たち一人一人が使命感と奉仕の精神を持ち、地域社会にとっての癒しとなり、支えとなるよう活動していきますので、皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

すべては、利用者さんのためにそして、すべては、癒しと支えを必要とする人々のために

一般財団法人 脳神経疾患研究所 理事長 渡邉一夫

人間ドック・健康診断GeneralCheckup

私たちはみなさんの健康管理のお役に立ちたいと考えております。お忙しい方にはスピーディーな検査を心がけ、ご相談のある方にはお時間をゆっくりお取りしてみなさんひとりひとりにあった健康診断を心がけます。

採用情報Recruit

泉崎南東北リハビリテーション・ケアセンターでは介護職員を募集しております。 当施設を運営する一般財団法人脳神経疾患研究所では、意欲と情熱を持つ皆さんのご応募をお待ちしております。 躍進を続ける南東北病院グループの一員として、一緒に働きませんか!

広報誌「いずみざき南東北」

施設を利用されている利用者様の元気な活動姿や施設でのイベント内容、診療所の外来案内などについて、ご家族様や各事業所・地域の皆様に毎月1回広報誌として発行しています。

公開講座

地域住民の方が住み慣れた地域で生き生きと暮らし続けることができるよう,医師ら専門家が病気予防や健康増進に必要な医学的知識・情報などを分かりやすくお話します。
<参加無料>
Copyright(C) Izumizaki MinamiTohoku Rehabiritation CareCenter All Rights Reserved.