お見舞いの方

患者さん・市民の方へ

 面会時間

面会時間

1.ご面会の時間は次のようになっています。

各病棟 10:00~20:00

ICU   7:00~7:30 | 15:00~15:30 | 19:00~19:30

上記の時間内であっても症状等によって面会をお断りする場合があります。
なお上記時間以外で面会を希望される場合は、病棟看護責任者までお申し出下さい。
※なお、お子さまの安全面と重症患者さまへの配慮から、お子さま連れの面会はできるだけお控え下さい。

 当院では、入院されている患者様への面会時間を、上記のように定めていますので、時間の厳守をお願いいたします。

 なお、患者様のプライバイシーのため、各病室の入り口には患者様の名前を表示しておりません
ご面会の場合は、まず1階の総合サービスステーション、または受付で病室の確認をお願いいたします。

※感染予防とアレルギー予防のため生花の持ち込みをご遠慮いただいております。

2.やむを得ない事情により外出・外泊を希望される場合は主治医の許可を受けて下さい。

3.消灯時間は午後9時です。

4.感染予防

 ・病室に入る際は、入り口に設置されているアルコール製剤で、手指消毒をしてからお入りください。
 ・1週間以内にインフルエンザやノロウィルス(ウィルス性胃腸炎や感染性胃腸炎)と診断された方の面会は
  お断りさせて頂いております。
 ・感染予防とアレルギー対策のためお見舞い用のお花(生花・鉢植え)の持ち込みはご遠慮ください。