エルフィットだより【L-Fit】

新プログラム・機器を導入

生まれ変わります!

 あけましておめでとうございます。本年も「教えるを大切に考えるフィットネスクラブ」エルフィットを宜しくお願い申しあげます。さて、今月はエルフィットリボーン(生まれ変わり)プロジェクトのお知らせです。
 日頃よりご愛顧いただいているエルフィットですが、今春大きく生まれ変わります。詳細についてはまだ発表できませんが、地域の健康づくりの基地として使命を果たすべく、その機能を大きく充実させさらに皆様に喜んでいただけるよう新プログラム、機器を導入いたします。常に本物志向を掲げるクラブですので、今回のプロジェクトに関しても安全性や実効性が高いものを慎重に選択いたしました。
 また、その効果を視覚的にご理解いただけるようなシステムも導入されます。フィットネスが続かない大きな理由のひとつに、「効果がわかりにくい」というものがありますが、当クラブでは少しずつでも進歩が把握でき、明日のトレーニングの励みになるようなシステム作りに力をいれております。すべては会員の皆様に「エルフィットの会員で良かった」とおっしゃっていただくために…。
 新たな年の初めにあたり、「今年こそフィットネスを」とお考えの皆様、エルフィットは力になります、効果を出します。そして何よりもエルフィットならトレーニングを継続できます。どうぞご活用ください。スタッフ一同お待ち申しあげております。
(エルフィットチーフトレーナー 仲田 貴之)
郡山市八山田3-8-3 TEL:024-991-1045
トップページへ戻る