エルフィットだより【L-Fit】

4月から生まれ変わります

講座数は43に拡充/月に1回無料会員デーも

 いよいよ新年度がスタートしました。このスタートとともに総合南東北病院がプロデュースするフィットネスクラブ「エルフィット」は装いもあらたに出発します。
 全国のフィットネスクラブにさきがけて日舞の要素を取り入れたエクササイズ、藤間流、藤間信乃輔先生による「和こころ舞」をはじめヨガやピラティス、ペダリングスタジオなど心と体の健康におすすめのプログラムが目白押し。プログラム数は現行の21講座から43講座に拡充されます。またジム関係ではハード面の新規導入が予定され、名実ともに「教えるを大切に考えるフィットネスクラブ」が再スタートです。季節は春、心躍るこの季節にエルフィットでフィットネスライフを始めませんか。
 そして、さらにエルフィットでは「無料会員デー」と銘打って、日頃お世話になっている地域の方々向けにひと月に一度「無料健康教室」を開催いたします。楽しい実技と講義で皆様の健康生活をパワーアップします。5月は16日に「バランスボールで骨盤体操」、6月20日に「腰痛・肩こりスッキリ体操」を予定しています。お申込みお問い合わせはお気軽にお電話で。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(エルフィットチーフトレーナー 仲田 貴之)
郡山市八山田3-8-3 TEL:024-991-1045
トップページへ戻る